お知らせ

【甲府キャンパス1年生の生徒・保護者の皆様へ】5月24日までの臨時休業の延長について

2020/05/01

2020年5月1日

1学年の生徒・保護者の皆様

自然学園高等学校

校長 西條 隆繁

 

新型コロナウイルス感染抑制対策に伴う休業期間の延長について

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を抑制するため、また関係機関からの要請を受け、臨時休業の期間を5月24日まで延長することといたします。

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

甲府キャンパス長

深 沢 勝 彦

 甲府キャンパスでは、休業期間の長期化を踏まえ、休業措置の解除後、円滑に学校が再開できますよう各学年の臨時登校日を設定いたしました。当日は、感染症対策に最大限留意し、時差・分散・短時間での指導といたします。

保護者の皆様には、趣旨をご理解のうえ、ご協力をお願いします。

 1学年登校日

毎週月曜日(5月11日・18日)

  国際農業 10:30~(3-1教室)

  週5コース 10:30~(  〃  )

   週3コース 13:30~(3-2教室)

※上記の日時に登校できない生徒の登校日はそれぞれの週の木曜日とします。あらかじめご連絡ください。

※2・3年生の登校日は毎週水曜日です。

<登校に関する留意事項>

・上記の時間の中で登校し、提出物を提出してください。5/11(月)の1年生の提出物は、①入学前の学習課題(新聞記事の要約と感想)②3/20の登校日に配付した「新入生の皆さんへ(オリエンテーション用資料)です。仕上がったレポートがあれば、それも提出してください(レポートは必ずではありません)。

・できるかぎり、公共交通機関を使わずに登校してください。

・発熱等の風邪症状や体調不良の際は、登校を差し控えてください。

・当日、登校できない場合には、必ずご家庭より学校にご連絡ください。

・ご心配な点や質問等があれば、遠慮なくお申し出ください。

055-237-0510甲府キャンパス

オープンキャンパス・入試情報 資料請求 お問い合わせ