お知らせ

【相模原キャンパス_生徒・保護者の皆様へ】新型コロナウイルス感染抑制対策に伴う休業期間の延長について

2020/04/16

2020417

生徒・保護者の皆様へ

自然学園高等学校

校長 西條 隆繁

 

新型コロナウイルス感染抑制対策に伴う休業期間の延長について

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を抑制するため、また、関係機関からの要請を受け、臨時休業の期間を56日まで延長することといたします。

何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

尚、 各キャンパスの休業中の家庭学習、および今後の予定については、メール・ホームページでお知らせいたします。

 

相模原キャンパスの今後の対応をお知らせします。

                                             相模原キャンパス長

 中里 直樹

 

 休業期間の長期化を踏まえて、感染症対策に最大限の配慮をした上で、休業措置の解除後、円滑に学校が再開できることを目指して、お子様の家庭での健康状態、生活状況、学習の進み方、その他について電話でお聞きいたします。保護者の皆様には趣旨をご理解いただけますようお願いいたします。

  以下の日時で担任よりご家庭にご連絡いたします。

    1学年 427日(月)9001700

2学年 428日(火)9001700

3学年 430日(木)9:001700

 

*書類提出等で登校する場合は、必ず相模原キャンパスに連絡してください。

 

(健康観察等について)

 ・送付しました健康観察カードは、毎日記録して5月7日に提出してください。

(三者面談)

・日時を変更して実施いたします。

問い合わせ 加藤: 042-786-0510

オープンキャンパス・入試情報 資料請求 お問い合わせ